フェノメンジャポンがサポートするAudi Team Marsが「ピレリスーパー耐久2019」開幕戦で優勝

フェノメンジャポンがサポートするAudi Team Marsは、昨日鈴鹿サーキットで開催された「ピレリスーパー耐久2019」の開幕戦で見事優勝を飾りました。
フリー走行ではマシントラブルなどのアクシデントもあり予選を経て決勝のスターリンググリッドは7番手でしたが、4名のドライバーが終始安定した走りをみせたことと、トラブルからマシンを完璧な状態まで復帰させたメカニックの献身的なサポートと、絶妙なタイミングでピットインを行ったレースプランが功を奏し、最後は2番手に10秒ほどの差を付けてチェッカーフラッグを受けることができました。幸先の良いチームワークの勝利です。
またフェノメンジャポンではスーパー耐久2019に参戦するAudi Team Marsのメインスポンサーとしてだけでなく、プロレーシングドライバーとしての実績を持つ弊社代表下山も年6回日本各地で開催されるレースにスポンサードだけにとどまらず自らもドライバーとして参戦します。
そして、フェノメンの展開する高級機械式時計アクシオムをお買い上げ頂いた方には、今回優勝を果たしたレーシングカーAudi RS3 LMSをご自身の手でサーキット走行できるプログラムを無償で提供しています。詳しくはオフィシャルサイトを御覧ください。

「Phenomen Experience」の詳細はこちらをご覧ください。


Scroll to top フェノメン phenomen