フェノメンジャポンがサポートするAudi Team Marsが「ピレリスーパー耐久2019」第2戦に参戦!

フェノメンジャポンがサポートするAudi Team Marsは、4月27日、28日にスポーツランドSUGOで開催された「ピレリスーパー耐久2019」の第2戦に参戦しました。

フリー走行と予選は雨で気温も低くコンディションが良くないなかでも速さをみせ、決勝ではカテゴリー8番手スタートながらも一時は3位まで順位を上げることができましたが開幕戦の優勝によるウェイトハンデを積みながらの走行で結果的には5位という成績に終わりました。ご声援ありがとうございました。
またフェノメンジャポンではスーパー耐久2019に参戦するAudi Team Marsのメインスポンサーとしてだけでなく、プロレーシングドライバーとしての実績を持つ弊社代表下山も年6回日本各地で開催されるレースにスポンサードだけにとどまらず自らもドライバーとして参戦します。
そして、フェノメンの展開する高級機械式時計アクシオムをお買い上げ頂いた方には、今回優勝を果たしたレーシングカーAudi RS3 LMSをご自身の手でサーキット走行できるプログラムを無償で提供しています。詳しくはオフィシャルサイトを御覧ください。

「Phenomen Experience」の詳細はこちらをご覧ください。


Scroll to top フェノメン phenomen